自己紹介です!

 

40歳の会社員の日常

年齢40歳。私は日々、仕事のプレッシャーと家族の温かさの狭間で葛藤しています。

会社員としての一面では、今年10月に仲間と独立し、初めての会社設立や経営に毎日奮闘しています。

しかし、その一方で私の心は、家族の喜びや子供たちの成長に向かって動いています。

 

バスケットボール。

それは私たち家族の日常の一部であり、子供たちが熱中しているスポーツです。息子たちの情熱に触れると同時に、彼らが試合で輝く姿を見ることが私の何よりの楽しみです。

私は常に、彼らの練習や試合に足を運び、彼らの成長を見守ることで自分も成長しているような気持ちになります。

 

そして、家族との時間。それは私の永遠の宝物です。特に写真撮影は、私にとって家族との特別な瞬間を切り取り、永遠に保存する手段です。旅行先や特別なイベント、そして子供たちのバスケの瞬間を、カメラを通じて記録し、後で振り返ることができることは、何よりも尊いものです。

 

これらの体験と日々の喜び、家族や仕事、そしてバスケットボールにまつわる出来事をブログで共有したいと思っています。

 

家族との貴重な瞬間や、仕事と家庭を両立させるための苦労や喜びに焦点を当て、それらを物語としてお届けできればと思います。